アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「大戸屋」のブログ記事

みんなの「大戸屋」ブログ


大戸屋ランチ

2016/12/18 12:03
画像
今日のランチは大戸屋の大戸屋ランチ795円ですです。
大戸屋久しぶりです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大戸屋の株主優待

2016/06/23 18:00
画像
大戸屋の株主優待が届きました。今年は株主総会に行けなかったのですが、後で知ったのですが、面白いことになっていたそうです。行けなくて残念です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大戸屋の株主総会

2015/06/25 15:06
株主総会のお土産
昨日に続いて新宿に来ました。といっても昨日は東で今日は西です。ハイアットリージェンシーで大戸屋の株主総会です。他に2社ぐらい株主総会を開いていました。

四元豚の西京味噌焼とアジフライ
株主総会の後、都庁に行きました。都庁の食堂でお昼を食べようと言う魂胆です。けっこうメニューが豊富で悩んでおすすめと書かれているのを選びました。食券番号@、四元豚の西京味噌焼とアジフライです。雰囲気は職員食堂ですが、職員じゃなさそうな人がいっぱい来ていました。

株主総会のお土産は昨年と同じで、「おうちで大戸屋」、中身は五穀ご飯の素、黒酢あんの素、醤油です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


しまほっけの炭火焼き定食

2015/05/06 11:38
しまほっけの炭火焼き定食
今日のお昼は大戸屋のしまほっけの炭火焼き定食です。大戸屋ランチ以外を頼むと値段が気になってしまいます。まあいいか。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大戸屋ランチ

2015/01/02 13:28
大戸屋ランチ
聖蹟桜ヶ丘の大戸屋で、また、大戸屋ランチ。です。
テーブル席が埋まっていたので、家族5人で窓の外が見えるカウンター席です。
窓の外に見えるのは車道と閉まっている店です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大戸屋の梅おろしチキンかつ定食

2014/06/29 13:23
梅おろしチキンかつ定食
末っ子が中学校で吹奏を始めて、楽器を買うことになりました。その代金がリードだけで数千円、初心者向けとはいえ本体がウン十万円、音楽するのはお金かかりますねぇ。
楽器を買った後で、株主優待券の期限が迫っていた大戸屋で昼食にしました。ちょっとカロリーが気になりますが、野菜が多そうなので梅おろしチキンかつ定食です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大戸屋の株主優待

2014/06/25 20:00
大戸屋
大戸屋の株主優待が届きました。大戸屋好きのパートナーにあげようかな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大戸屋の株主総会

2014/06/24 14:35
画像
大戸屋の株主総会に出ました。後の予定があったので最初の30分だけです。大戸屋は順調の様です。

帰ってからお土産を開けたら、「もちもち五穀ご飯」が5袋、しょうゆ1本、「ごまめしお」2袋、「大戸屋特性黒酢あんの素」2袋でした。自分で作ってみろとの大戸やからの挑戦状でしょうか。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大戸屋の「すけそう鱈の生姜みぞれあん定食」

2014/05/06 12:26
すけそう鱈の生姜みぞれあん定食
上大岡の大戸屋に入りました。魚メニューで悩んだ結果、注文はすけそう鱈の生姜みぞれあん定食です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大戸屋の「しまほっけの炭火焼き定食」

2014/05/03 13:45
しまほっけの炭火焼き定食
吉祥寺でレンタカーを返して、遅めの昼食にしました。どの店に入っていいか困った挙句、大戸屋に入りました。注文は「しまほっけの炭火焼き定食」です。ほっけ好きなんだけど、家ではほっけが嫌われているんです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
大戸屋の株主総会
大戸屋の株主総会 お土産は黒酢あんの素に、五穀ご飯。忘れないうちに食べたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/25 10:30
大戸屋ばくだん丼
大戸屋ばくだん丼 納豆・オクラ・とろろ、ネバネバで糸ひく物を混ぜて食べるものです。何で「ばくだん」なんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/30 12:34
大戸屋 横浜ジョイナス店
大戸屋 横浜ジョイナス店 パートナーは大戸屋の『鳥と野菜の黒酢あん定食』が好物ですが、私はコストパフォーマンスがいいのでついつい『特選大戸屋ランチ』を頼んでしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/18 12:13
大戸屋の株主総会
大戸屋の株主総会 ハイアットリージェンシー東京が会場です。同じフロアで3社の株主総会が被ってます。大戸屋よりスクエアエニックスの方がカッコイイなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/26 09:49

トップへ | みんなの「大戸屋」ブログ

さまよう大アリクイ 大戸屋のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる