アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「株主優待」のブログ記事

みんなの「株主優待」ブログ


キーコーヒーの株主優待

2016/11/25 19:55
画像
キーコーヒーの株主優待が届きました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


吉野家の株主優待

2016/11/07 18:00
画像
吉野家の株主優待が届きました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タカラトミーの株主優待

2016/10/25 19:37
画像
タカラトミーの株主優待が届きました。ミニカーのセットです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


カゴメの株主優待

2016/09/29 19:50
画像
カゴメの株主優待が届きました。
ドリンクは早い者勝ちだな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


伊藤園株主優待

2016/07/29 14:11
画像
伊藤園の株主優待が届きました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大戸屋の株主優待

2016/06/23 18:00
画像
大戸屋の株主優待が届きました。今年は株主総会に行けなかったのですが、後で知ったのですが、面白いことになっていたそうです。行けなくて残念です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


キリンビールの株主優待

2016/05/31 19:58
画像
キリンビールの株主優待が届きました。北海道と横浜と神戸と福岡で作ったビールです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


吉野家の株主優待

2016/05/28 12:07
画像
吉野家の株主優待が届いていました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


キーコーヒーの株主優待

2016/05/27 21:24
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コカ・コーライーストジャパンの株主優待

2016/04/02 15:45
画像
コカ・コーライーストジャパンの株主優待が届きました。ペットボトルや缶のお茶・ジュース・コーヒーなど、コカ・コーラ製品が12本です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
カゴメの株主優待
カゴメの株主優待 カゴメの株主優待が届きました。ジュースとかソースとかカゴメ製品の詰め合わせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/03 22:30
アヲハタの株主優待
アヲハタの株主優待 アヲハタの株主優待が届きました。パスタソースとジャムが3種類です。ジャムは買ったことがない種類、美味しそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/28 19:04
サイゼリヤの株主優待
サイゼリヤの株主優待 サイゼリヤの株主優待が届きました。 高級感のあるパスタやソースのセットです。 お店で出るものではない様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/17 22:20
キーコーヒーの株主優待
キーコーヒーの株主優待 キーコーヒーの株主優待が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/26 19:08
吉野家の株主優待
吉野家の株主優待 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/11 20:24
スリーエフの株主優待
スリーエフの株主優待 スリーエフの株主優待が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/02 19:01
タカラトミーの株主優待
タカラトミーの株主優待 タカラトミーの株主優待が届きました。条件が悪化して、今回はリカちゃんはなしです。パートナーは不満たらたらです。株を買い足すか、株を放棄するか考え中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/18 11:37
カゴメ株主優待
カゴメ株主優待 カゴメの株主優待が届きました。早くも鍋の季節ですかぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/17 19:17
伊藤園の株主優待
伊藤園の株主優待 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/29 18:58
テアトル東京の株主優待
テアトル東京の株主優待 テアトル東京の株主優待が届きました。使いにくい優待券なので使いきれるかどうか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/18 18:00
キーコーヒーの株主優待
キーコーヒーの株主優待 キーコーヒーの株主優待が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/22 18:00
吉野家の株主優待
吉野家の株主優待 吉野家の株主優待が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/21 18:00
キリンの株主優待
キリンの株主優待 キリンの株主優待が届きました。一番絞りプレミアム、冷たいのは苦手なので生ぬるいまま飲もうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/19 20:08
サイザリヤの株主優待
サイザリヤの株主優待 サイザリヤの株主優待が届きました。最近株主になったので今回が初です。100株なので、一番下のレベルです。スパゲティにバジルのパスタソース、アンチョビ、オリーブオイル、パスタセットですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/21 15:07
カゴメの株主優待
カゴメの株主優待 カゴメの株主優待が届きました。飲み物は子供に飲まれてしまうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/05 20:25
アヲハタの株主優待
アヲハタの株主優待 アヲハタの株主優待が届きました。見ての通りジャムです。マンゴーのジャム、白桃とラズベリーのジャム、ブルーベリーのジャムです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/29 19:40
東京テアトルの株主優待
東京テアトルの株主優待 2月から7月分が届きました。前の分は使いきれなかったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/15 18:00
ハウスの株主優待
ハウスの株主優待 昨日、ハウスの株主優待が届きました。「ウコンの力」は飲んだこと無いです...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/07 05:27
コモの株主優待
コモの株主優待 コモの株主優待が届きました。パンが13個です。長持ちするパンみたいですが、我が家ではすぐ子供のおやつに消えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/03 19:11
キーコーヒーの株主優待
キーコーヒーの株主優待 キーコーヒーの株主優待が届きました。株主限定コーヒーはキリマンジャロのブレンドです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/26 19:26
スリーエフの株主優待
スリーエフの株主優待 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/11/04 18:00
小僧寿しの株主優待
小僧寿しの株主優待 会社の先行きは不透明ですが小僧寿しの株主優待が届きました。 早めに使うこと考えますか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/27 07:22
タカラトミーの株主優待
タカラトミーの株主優待 今回の株主優待は、90年前の都営バスの復興デザインです。リカちゃんもバスガール姿です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/22 18:47
テアトル東京株主優待券
テアトル東京株主優待券 テアトル東京株主優待券が届きました。映画ご招待券が、8〜10月分で2枚、11〜1月分で2枚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/21 18:00
大戸屋の株主優待
大戸屋の株主優待 大戸屋の株主優待が届きました。大戸屋好きのパートナーにあげようかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/25 20:00
キーコーヒーの株主総会
キーコーヒーの株主総会 キーコーヒーの株主総会に遅れて11時ぐらいに出席しました。業績はまずまずみたいです。元々他社の材料提供の面が強かったようですが、最近は個人向けなどの小売の利益が増えてるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/24 11:39
ハウスの株主優待
ハウスの株主優待 ハウスの株主優待が届きました。箱にきっちり詰まっていていたので、バラして広げました。生わさびは使い道に困りそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/05 19:24
カゴメの株主優待
カゴメの株主優待 初めてカゴメの株主優待届きました。野菜系、特にトマト系のものが多いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/30 17:49
キーコーヒーの株主優待
キーコーヒーの株主優待 キーコーヒーの株主優待が届きました。夏向けのバージョンなので水出し珈琲が入っています。カフェインレスコーヒーは初めてかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/23 18:59
吉野家の株主優待
吉野家の株主優待 吉野家の株主優待が届きました。吉野家の株主優待は一番いいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/23 18:00
小僧寿しの優待券
小僧寿しの優待券 小僧寿しの優待券が届きました。近くの小僧寿しは無くなってしまったので、どうしましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/31 20:13
ハウスの株主優待
ハウスの株主優待 ハウスの株主優待の優待券が届いた。ワサビが入っていた。何に使おう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/06 19:33
キーコーヒーの株主優待
キーコーヒーの株主優待 キーコーヒーの株主優待が届きました。コーヒーが高くなっているためか、いつもより量が少ない気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/26 20:06
吉野家の優待券
吉野家の優待券 吉野家の優待券が届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/10 18:00
モスバーガーの優待券
モスバーガーの優待券 モスバーガーの優待券が届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/08 21:00
スリーエフの株主優待
スリーエフの株主優待 スリーエフの株主優待が届きました。500円分の商品券です。スリーエフは昔の家の近くにあったけど、今の家の近くにはないので、使うチャンスを逃さないようにしないとね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/04 23:28
タカラトミーの株主優待
タカラトミーの株主優待 今年の優待はガッチャマンのリカちゃんです。髪が短いような。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/23 18:38
ハウスの株主優待
ハウスの株主優待 ハウスの株主優待をはじめてもらいました。商品の幅が広いですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/05 19:14
キーコーヒーの株主優待
キーコーヒーの株主優待 そろそろコーヒーがなくなってきたなといういいタイミングで、キーコーヒーの株主優待が来ました。届いて早々に、長女がその上にひっくり返り、箱がつぶれてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/24 20:55
マクドナルドの株主優待
マクドナルドの株主優待 何日か前にマクドナルドの株主優待が届きました。しばらく気づきませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/24 18:00
キューピーの株主優待
キューピーの株主優待が届きました。期待通り新製品が入っています。「バターミルククランチドレッシング」と「具のソース 卵と野菜のオーロラソース」です。ドレッシングは濃厚で美味そうなので、すぐなくなりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/02 17:34
キーコーヒーの株主優待
夕方に郵便局から荷物が届いたので、昨日、KEY COFFEE 通販倶楽部で注文したコーヒーが届いたのかなと思ったら、キーコーヒーの株主優待でした。中を開けたら、今回の株主優待はアロマ系の缶がたくさん入っていました。アロマ系に力を入れているのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/27 19:44
吉野家の株主優待
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 17:28
モスバーガーの株主優待
モスバーガーの株主優待が届きました。能見台の駅前のラーメン屋「ちりめん亭」もモスグループなので使えるみたいです。モスグループではないけどミスタードーナツでも使えるみたいです。ちょっと変わっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/07 14:49
スリーエフの株主優待
スリーエフの株主優待、500円分が届きました。さて、何食べようかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/04 13:27
マクドナルドの株主優待
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/23 18:00
タカラトミーの株主優待
タカラトミーの株主優待が届きました。ポケットモンスターのトミカ、チャギントンのガチャレール、欠伸ちゃんになりきったリカちゃん。タイアップ物ばかりですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/24 19:23
スターバックスの株主優待
スターバックスの株主優待ドリンク券が届きました。2杯分です。ドリンクの種類オプションに制限なしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/29 23:08
モスフードサービスの株主優待券
株主総会の案内と一緒に株主優待券が届きました。どこで使えるかはっきり書いていない。MOS BURGERで使えるのは間違いなさそうだが、ミスタードーナッツでも使えるっぽいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/07 23:06
吉野家の株主優待
今回、若干の変化がありました。使える店が増えています。すし三崎港、京樽、海鮮三崎港、すし三崎丸、高級鮨処関山・・・って寿司系が多いですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/31 22:43
キーコーヒーの株主優待
キーコーヒーの株主優待が届きました。今回の株主限定ブレンドはコロンビアとケニアのブレンドだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 08:09
キューピーの株主優待
家に帰ってきたら、株主優待が届いていました。レモンドレッシングとアンズジャムは新商品だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/04 19:20
タカラトミーの株主優待
タカラトミーの株主優待が届きました。今回の内容はトランスフォーマーをデザインしたトミカ、ピカチュウのチョロQ、サーティーワンアイスクリームの店員衣装を着たリカちゃんの3点セットでした。子供に襲撃されないようにしまっておこう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/30 18:00
マクドナルドの株主優待
前回の株主優待券を使っていないことに気がついた。急いで使わないと、今なら月見バーガーか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/23 18:00
キーコーヒーの株主優待
キーコーヒーの株主優待が届きました。中に、割りカフェと書かれた見慣れないパックが入っていました。説明を見ると水やミルクで4倍に薄めて飲むものみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/29 12:00
サンリオの株主優待
サンリオの株主優待が届きました。サンリオピューロランドの入場券やROYAL WINGの優待券や、タオルなどが入っていました。優待を使う機会がなくなってきたため、3月に株を売ってしまったので、これが最後です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/14 21:30
マクドナルドの株主優待と、京樽の株主優待
マクドナルドの株主優待に、京樽の株主優待が届きました。中身は、いつもと同じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/30 18:00
キューピーの株主優待
今回の株主優待は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/02/26 13:02
サンリオの株主優待
サンリオの株主優待が届きました。いつもの通り、サンリオピューロランドの優待券ですが、デザインが一新していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/15 20:10
キーコーヒーの株主優待
キーコーヒーの株主優待が届きました。昨日、家に誰もいなくて、今日再配達です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/26 20:07
マクドナルドの株主優待
マクドナルドの株主優待が届きました。有効期限がいつもより1分短くなり、2011年3月31日の23時59分と、分単位の設定になっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/09/23 10:26
タカラトミーの株主優待が届きました。
タカラトミーの株主優待が届きました。リカちゃんは、レーシングチームのクルーといった感じの、かっこいいつなぎ服です。娘に見つかると、イタズラされそうなので隠してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 20:54
サカタのタネの株主優待
サカタのタネの株主優待が届きました。500円分の花とみどりのギフト券に、「サカタ友の会」に1年間の無料入会です。パートナーにあげました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/28 20:43
サンリオの株主優待が届きました
サンリオの株主優待が届きました。今回は、ピューロランドの優待券とロイヤルウィングの乗船券とスポーツタオルです。1000株以上持ってる人はバスタオルももらえるみたいですが、1000株だと100万円以上するなぁ、ちょっと無理です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/22 21:49
キーコーヒーの株主優待
ちょうど、昨日、最後のコーヒー粉の缶を開けたと所でした。コーヒー買わなきゃなぁと思っていたところに、キーコーヒーの株主優待が届きました。グッドタイミング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/27 17:12
京樽の株主優待
京樽の株主優待が届きました。食事券500円分×4枚に、2割引券どっさり。去年の2割引券は使い切れませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/27 19:13
キューピーの株主優待が届きました
キューピーの株主優待が届きました。今年の新製品は、「具のソース 大根おろしポン酢風味」「レンジクック 豚肉のねぎ塩だれ スパイス仕立て(にんにく、黒胡椒入り)」「ヴェルデ チョコ ブラック&ホワイト」です。チョコはおいしそうですね。家のものに食われてしまわないうちに、味見しておかないと。パートナーは、レンジクックは量が少ないと、文句をいいながらも喜んでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/27 12:20
サンリオの優待が届いた
サンリオの株主優待が届きました。前回は引越しで株主優待が届かなかったみたいなので、今回は届いてよかったです。いつものように「いちご新聞」と「ピューロランドの優待券」が入っていました。それにエコバックとROYAL WINGの乗船券が付いていました。そういえば、ROYAL WINGはサンリオが買収したんでしたっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/18 22:28
キーコーヒーの株主優待が届きました
キーコーヒーの株主優待が届きました。前回に引き続き、アロマフラッシュ製法のコーヒーが入っています。トラジャと、氷温熟成と、アロマフラッシュが、キーコーヒーの売りみたいですね。このまえ、コーヒーどさっと買ってしまったので、それが飲み終わったら、今回来たコーヒーを飲んで見たいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/27 21:29
吉野家の株主優待が届きました
吉野家の株主優待が届きました。ついこの前の週末に吉野家の弁当買ったばかりです。もう少し早く来ればよかったな。でも、またすぐ使ってしまいそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 22:57
スリーエフの株主優待が届きました
スリーエフの株主優待が届きました。制度が変って、今まで4枚2000円分くれたのに、1枚500円分に減ってしまいました。株をもっと買えってことみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/31 15:08
マクドナルドの株主優待が届きました
マクドナルドの株主優待が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 15:51
タカラトミーの株主優待が届きました
去年株を買い増したので、株主優待がグレードアップしました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/13 18:10
スターバックスと大戸屋の株主優待が届きました
最近久しぶりに、スターバックスと大戸屋の株を買いました。そして、ひさしぶりの株主優待が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/27 21:52
キーコーヒーの株主優待が届きました
キーコーヒーの株主優待が届きました。今回はトラジャブレンドがいっぱいです。株主限定コーヒーも、アロマフラッシュ製法で作り上げたトラジャブレンドマイルドです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/05/27 20:36
京樽の株主優待が届きました
京樽の株主優待が届きました。500円の食事券が4枚に、2割引券が40枚です。さて、久しぶりに京樽もいいかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/27 00:19
サンリオの株主優待が届きました。
サンリオの株主優待で、優待券3枚と、キティのフリースブランケットが届きました。フリースブランケットはハローキティの顔型です。娘が早速、ちょうだいと言ってきました。優待券は、冬休みにまた子供とサンリオピューロランドに行くことになるかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/12/13 11:10
キーコーヒーの株主優待が届きました
キーコーヒーの株主優待が届きました。毎度お馴染みの株主様限定ブレンドコーヒーは、ブラジルコーヒーです。ブラジル移住100周年だかららしいです。しかし、まだ、春にもらったコーヒーが飲み終わっていないなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 22:21
スリーエフの株主優待
スリーエフの株主優待が届きました。500円券が4枚です。同時に送られてきた配当は990円(税金を引いた額)なので、配当より優待の方が大きいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 18:58
タカラトミーの株主優待
タカラトミーの株主優待が届きました。今年は、開けるとデザインが良く見えるように入っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/23 20:05
サンリオ株主優待
サンリオから株主優待が届きました。優待券にいちご新聞にタオル。いつもよりちょっと地味かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/07/09 21:11
吉野家の株主優待
吉野家の株主優待が届きました。昨年とはデザインが変りました。吉野家だけでなくピーターパンコモコ・石焼ビビンバ・千吉も使えるとの事ですが、近くにないので、関係ないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 21:31
キーコーヒーの株主優待が届きました
2008年の株主限定ブレンドコーヒーの第一弾が届きました。甘い香りとまろやかな風味の氷温熟成珈琲だそうです。後で、期待しながら飲んでみよっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 21:25
京樽の株主優待が届きました
京樽の株主優待が届きました。京樽の株主優待をもらったのは初めてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 21:43
マクドナルドの株主優待
マクドナルドの株主優待が届きました。いつものようにバリューセット引換券6枚です。比べて見ると、株主優待のデザインが毎回少しづつ変っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/28 20:46
キューピーの株主優待
今年のキューピーの株主優待が届きました。フレンチドレッシング、焙煎白ゴマドレッシング、ディフェ、パスタソースからし明太子、サラダクラブミックスビーンズです。使えるものばかりでありがたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 10:47
サンリオの株主優待が届きました。
サンリオから株主優待が届きました。いろいろな詰め合わせです。フリースのひざ掛け、サンリオピューロランドかハーモニーランドの優待券3枚、いちごしんぶん、ルージュペン、そのほか広告や割引券など、どさっと届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 21:59
キーコーヒーの株主優待が届きました
株価が冴えないですね。持っている株も下がりまくってガックリしている今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 21:14
スリーエフの株主総会
スリーエフの株主優待が届きました。500円券が4枚です。すぐ使っちゃいそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 21:10
マクドナルド株主優待
届きましたぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 16:43
バンダイネットワークス株式会社
バンダイネットワークスの株主優待が届きました。今年の優待は自動的に届くのではなく、Tシャツのデザインとサイズを選んでの、申し込み制でした。封筒を放置していたので危うく失効する所でした。さらに、申し込みには株主番号が必要でしたが、控えなどしていなかったので申し込みに困ってしまいました。結局、株主名簿管理人の三菱UFJ信託銀行に問い合わせて判明しました。ちなみにデザインを選んだのは娘、サイズも娘のです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 21:41
タカラトミーの株主優待が届きました
タカラトミーの株主優待が届きました。トランスフォーマーのデザインのミニカーと、ポケモンのデザインのチョロQです。 引越し直後だったので届くかどうか心配だったのですが、直前にタカラトミーの総務部に引越しの連絡を入れておいたので無事に届きました。送り状には「転送」と書かれていました。タカラトミーさん、手配ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/30 20:52
サンリオの株主優待
サンリオの株主優待が届きました。株主総会で散々、株主はケチだ、いちご新聞ぐらい買えと言っていたわりには、いちご新聞が入っていました。子供が気に入れば、定期購読しようかな。タオルが2枚入っていました。マイメロディのと、ハンカチ王子にインスパイヤされたと思われる青色の、2枚です。娘2人が争奪戦をして持っていきました。サンリオ100株券と書かれたキンキラキンの携帯ストラップ、これは非売品かな。そして、サンリオピューロランドとハーモニーランドの優待券が3枚。誰連れて行こうかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/07/11 21:24
キーコーヒーの株主優待が届きました
今回の優待は「アフリカアラビカ種高地産コーヒーは、重厚な風味が特徴であり、その中でもトップレベルの風味を持つジンバブエと、水洗処理加工によりクリーンで芳醇な香りを持ったウォッシュトモカを存分に活かしたブレンドです。しっかりとした酸味と深いコクの濃厚感あふれる味わいのコーヒーがお楽しみいただけます。」だそうです。コクがあるのはいいな、期待できそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 23:06
マクドナルドの株主優待券
マクドナルドから株主優待権が届きました。毎度お馴染みの、サンドイッチ・サイド・ドリンクが6枚セットです。マクドナルドはどこにでもあるし、最近メニューがよくなってきているので、使いやです。同時に配当も届きました。100株で3000円マイナス税金10%、なかなかいい感じです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 12 / コメント 0

2007/03/30 21:09
トイザらスの株主優待が届きました。
トイザらスから株主優待が届きました。トイザらスの優待は100株で年1回3000円、200株で6000円、・・・、最大500株で15000円のギフトカードがもらえます。現在300株持っていているので9枚のギフトカードをもらいました。今の株価だと100株で10万円ちょっとなので、利率にすると3%になります。株価が下がらなければお得なんですが・・・(泣)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2007/03/21 12:48
キューピーの株主優待届きました。
キューピーの株主優待が届きました。本当は昨日もらえたのですが、不在連絡票がドアに挟まっていて今日の受け取りです。コブドレッシングはパートナーが買うかどうか迷っていたそうで、丁度良かったです。ジャムとパン工房は子供がさっさとたいらげそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/03/04 12:24
インプレスホールディングスの株主優待はパスワード
インプレスホールディングスから株主優待が届きました。中身は、インプレスダイレクトでのお買い物ポイントを得るためのパスワードでした。 インプレスはPC Watch等を手がける会社です。やじうまWatchは面白いのでよく見ているページです。てっきりネット企業かと思っていたのですが、印刷屋さん系でもあり、山と渓谷社が子会社になっていたりするんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/19 07:25
サンリオの株主優待、いろいろ届きました
サンリオの株主優待が届きました。サンリオピューロランドかハーモニランドに入れる優待券3枚と、2007年カレンダーに、菜根譚という入浴剤に、100株券と書かれたストラップに、パンフレットなどが入った袋が佐川急便で送られてきました。 サンリオピューロランドのチケットが送られてくるだけかと思っていたので、色々あってびっくり。カレンダーはあっという間に子供が取って行っちゃいました。サンリオピューロランドはパートナーの実家の近くなので、帰省ついでに行く事になるかと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/12/16 08:20
キーコーヒーの株主優待
キーコーヒーの株主優待が届きました。粉の袋が4つに、1杯づつのフィルター付が3箱です。手っ取り早いので、毎回フィルター付の方がすぐなくなります。 今回の株主様限定ブレンドコーヒーは、『配合生豆の全てが厳選されたアラビカ種コーヒー生豆を使用し、その中でも中南米高地産コーヒー(メキシコ アルツーラ、コスタリカSHB)の特徴を生かしたブレンドです。上品な香り、豊かな甘みと酸味、深いコクのブレンドコーヒーです。是非、最初のひと口はブラックで味わい、次に砂糖を入れて苦味を和らげ、最後にクリームを入れて酸... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2006/11/25 20:31
マクドナルドの株主優待
マクドナルドの株主優待が送られてきました。サンドイッチ券・サイドメニュー券・ドリンク券がセットで6組あります。要するにバリューセットが6回食べられるらしい・・・って半年前に同じこと書いたような。 YRP野比駅前にも京急久里浜駅前にもいたるところにマクドナルドはあるから、使うのに困ることがないのは利点です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/21 22:24
タカラトミーの株主優待が届きました
タカラとトミーが合併しての始めての株主優待が届きました。トミカとチョロQのセットです。TAKARATOMYの大きなロゴが入っています。会社は合併したけど、優待は合併とまではいかず、ミニカーの数は減っていました。株式の分割をしたから致し方ないかも。前の株主優待はミニカーが横に入っていたので見やすかったけど、今回のは開けたら車の天井しか見えません。前のパッケージ方法のほうが見栄えがよくていいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/07/22 11:06
バンダイネットワークスの株主優待
バンダイネットワークスから株主優待が届きました。中身はバンダイのたまごっちと、たまごっちを持ち運ぶケースでした。早速、娘2人が取り合いになりました。昔のたまごっちと違い、生まれると種族や性別がありました。しばらくすると、幼稚園に入学しました。イベントが多くて楽しそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/21 00:09
キーコーヒーの株主優待
郵便配達で楽しみにしていたキーコーヒーの株主優待が届きました。100株から300株に増やしたので、前回より倍増した株主優待です。 缶入りのコーヒーは、モカシダモ・ウォッシュトをベースにした、株主様限定ブレンドだそうです。モカはエチオピアやイエメンのコーヒー豆の出荷港であった旧モカ港(現在は別の港から出荷されている)の事、シモダは豆の産地の1800mの高地のシモダ地方の事、ウォッシュトは豆を精製方法で水を用いて未熟果実や果肉を除去する方法だそうです。 ブログを書いたらさっそく飲んでみたいと思い... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/27 11:16
マクドナルドの株主優待
株主総会にはいけなかったけど、株主優待が送られてきました。サンドイッチ券・サイドメニュー券・ドリンク券がセットで6組あります。要するにバリューセットが6回食べられるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/29 21:04
キューピーの株主優待
2月22日の株主総会(今年は行きませんでした。昨年の様子はこちら)が終わったためか、株主優待品を送ってきました。『テイスティドレッシングごま 豆乳入り』『ディフェ』『アヲハタ55 ピーチ・メルバジャム』『Italianteカルボナーラソース(ブラックペッパー入り)』の4品です。ディフェを除く3品は新製品だそうです。ありがたく頂きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2006/02/26 12:42
TAKARAの50周年記念品
3月にTOMYと合併するTAKARAが、TAKARA最後の株主優待(かな?)を送ってきました。米国の雑誌TIMEが優秀発明品に選んだとかいう、Walkie bitsという歩く亀のおもちゃの、50周年記念版です。金色の背中に寿の文字が入っていて、50と記された缶ケースもついてきました。金色の背中なので、ブログに載せるために写真を撮ったら、部屋が写りこんでしまいました(笑)。とりあえず動かしてみたら、テクテク歩いて、癒し系グッズの様です。説明書によると、押したとおりのリズムで動くとか、レースができる... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/02/01 23:47
KEY COFFEE株主優待
株主優待が届いた。今日来たのはスタートレベルだが、権利確定後にもう少し株を買ったので次回はレベルアップするかも。とりあえず、当分これでコーヒーには困らない。 1杯毎のドリップ式のコーヒーは自分では買わないけど、コーヒーを入れるのが楽だから、もらった時は大変ありがたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/27 10:10
トイザラスの株主優待
トイザラスから株主優待券が届きました。去年に比べて随分と派手な商品券が3枚です。トイザラスらしくて素敵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/10/13 22:05
CoCo壱番屋株主優待
CoCo壱番屋の株主優待が送られてきた。株は、大体、銀行より配当利率がいいのだが、それ以上に株主優待が楽しみで株を買っている。自分で使うことがメインだから、よく行く店の優待券を狙って買う事になる。だから、株価が上がるか下がるかなどよくわからずに買って、手持ちの株は損ばかりだ(笑い)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/20 22:02

トップへ | みんなの「株主優待」ブログ

さまよう大アリクイ 株主優待のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる