アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「キーコーヒー」のブログ記事

みんなの「キーコーヒー」ブログ


キーコーヒーの株主優待

2016/11/25 19:55
画像
キーコーヒーの株主優待が届きました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


キーコーヒーの株主総会

2016/06/22 12:00
画像
キーコーヒーの株主総会に来ました。いつものように、500gで500円の破格の安さのチャリティコーヒーを買いました。

株主総会のお土産にもコーヒーをもらいました。佐賀県鳥栖市の工場で作ったものだそうです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


キーコーヒーの株主優待

2016/05/27 21:24
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


キーコーヒーの株主優待

2015/11/26 19:08
キーコーヒーの株主優待
キーコーヒーの株主優待が届きました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


キーコーヒーの株主総会とモスフードサービスの株主総会

2015/06/24 18:19
今年はタカラトミーとキーコーヒーとモスフードサービスが同じ日に株主総会となりました。幸いなことにモスバーガーは午後なので時間はかぶっていません。

株主総会のお土産
朝10時、新宿文化センターでキーコーヒーの株主総会です。ここ何年も同じ場所です。500g500円のチャリティのコーヒーを売っているのも同じです。買ってしまいました。キーコーヒーの株主総会のお土産は、1杯分のフィルター一体型のドリップオン1袋(10杯分)と、アイスコー

ヒーの粉170gです。アイスコーヒーの粉は苦そうですねぇ。多分アイスコーヒーではなく普通に飲むと思います。

豆のカレー
総会後に大井町に移動です。インド料理の店「シバ」でカレーを食べます。豆のカレー795円です。毎度カレーにサラダはいらない思います、カレーの中に入れて煮込めと。それは置いといて、ほとんど辛くないカレーでした。

株主総会のお土産
午後2時からきゅりあんでモスフードサービスの株主総会です。モスフードサービスの株主総会のお土産は、1000円チャージしたモスカードと新作バーガーの試食券と優待券です。モスカードと新作バーガーは、腹を減らしていそうな、高校生の長女にあげました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


キーコーヒーの株主優待

2015/05/22 18:00
キーコーヒーの株主優待
キーコーヒーの株主優待が届きました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


キーコーヒーの株主優待

2014/11/26 19:26
株主優待
キーコーヒーの株主優待が届きました。株主限定コーヒーはキリマンジャロのブレンドです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


キーコーヒーの店

2014/10/29 13:46
キーコーヒーの店
上大岡の駅のデパ地下に、キーコーヒーのコーナーがあります。初めて座って本日のコーヒーを頼みました。ケーキも注文しました。喫茶店より安いので、一息するのによさげです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


キーコーヒーの株主総会

2014/06/24 11:39
1000株の優待品
キーコーヒーの株主総会に遅れて11時ぐらいに出席しました。業績はまずまずみたいです。元々他社の材料提供の面が強かったようですが、最近は個人向けなどの小売の利益が増えてるそうです。

会場では今年もトアルコトラジャコーヒーが飲めました。毎年思うけど、トアルコトラジャコーヒーは酸っぱいです。もしかしてブラックで飲むのが間違っているのでしょうか。

会場に、100株、300株、1000株の優待品が展示してありました。1000株の優待品はちょっといい感じです。そこまで株価を買う金がないけど。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


キーコーヒーの株主優待

2014/05/23 18:59
キーコーヒーの株主優待
キーコーヒーの株主優待が届きました。夏向けのバージョンなので水出し珈琲が入っています。カフェインレスコーヒーは初めてかな?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
キーコーヒーの株主優待
キーコーヒーの株主優待 キーコーヒーの株主優待が届きました。コーヒーが高くなっているためか、いつもより量が少ない気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/26 20:06
キーコーヒーの株主総会
キーコーヒーの株主総会 お土産はコーヒー。キーコーヒーなので妥当なところ。会場で1000円でコーヒーとイタトマ&アマンドの焼き菓子のセットを売っていました。家へのお土産に買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/25 11:25
キーコーヒーの株主優待
キーコーヒーの株主優待 そろそろコーヒーがなくなってきたなといういいタイミングで、キーコーヒーの株主優待が来ました。届いて早々に、長女がその上にひっくり返り、箱がつぶれてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/24 20:55
キーコーヒーの株主優待
キーコーヒーの株主優待 夕方に郵便局から荷物が届いたので、昨日、KEY COFFEE 通販倶楽部で注文したコーヒーが届いたのかなと思ったら、キーコーヒーの株主優待でした。中を開けたら、今回の株主優待はアロマ系の缶がたくさん入っていました。アロマ系に力を入れているのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/27 19:44
キーコーヒー
キーコーヒー 通販でコーヒーいっぱい買っちゃいました。株主限定セットと創業祭謝恩BOXです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/31 16:01
キーコーヒーの株主総会
キーコーヒーの株主総会 キーコーヒーの株主総会がありました。場所は、昨年と同じ、新宿文化センターです。出席票の番号を見たら、1234、ちょっとうれしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/22 11:41

トップへ | みんなの「キーコーヒー」ブログ

さまよう大アリクイ キーコーヒーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる