アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ふるさと納税」のブログ記事

みんなの「ふるさと納税」ブログ


鹿追町のふるさと納税

2016/12/17 20:12
画像
北海道の鹿追町のふるさと納税の品、チーズです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


東根市のふるさと納税

2016/12/08 20:19
画像
山形県東根市のふるさと納税の品が届きました。
つや姫25kgです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


最上町ふるさと納税

2016/11/09 21:26
画像
山形県最上町のふるさと納税の品が届きました。
つや姫10kgです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


山形市のつや姫

2016/10/22 18:11
画像
山形市のふるさと納税の品が届きました。
つや姫10kgです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


興部町のふるさと納税

2016/10/15 20:41
画像
北海道の興部町のふるさと納税の品、チーズです。
このところふるさと納税は米ばかりですが、今回はチーズにしました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


金山町のふるさと納税

2016/09/04 20:36
画像
金山町のふるさと納税の特産品でお米が届きました。
つや姫なのですが、他の町のつや姫の袋と違って、金山が前面に出ている袋でした。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


真室川町ふるさと納税

2016/08/31 19:51
画像
真室川町のふるさと納税の品が届きました。
つや姫10kgです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


上山市ふるさと納税

2016/07/14 20:04
画像
申し込んで約10日、上山市ふるさと納税のお米、つや姫10Kg が届きました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


上山市のふるさと納税

2015/12/15 19:14
つや姫10kg
上山市のふるさと納税で米、つや姫10kgが届きました。紙袋入りです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


足寄町のふるさと納税

2015/11/21 12:41
チーズの詰め合わせ
足寄町のふるさと納税でチーズの詰め合わせをもらいました。さっそく子供たちから、食わせろと目がつけられています。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
山形県酒田市のふるさと納税
山形県酒田市のふるさと納税 山形県酒田市からふるさと納税の米が届きました。糀漬付きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/08 14:50
山形県村山市のふるさと納税
山形県村山市のふるさと納税 山形県村山市にふるさと納税して米が届きました。今年はつや姫ばっかり申し込んでいます。あといくらぐらいいけるかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/24 19:23
ふるさと納税 三川町
ふるさと納税 三川町 三川町にふるさと納税して、つや姫をもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/08 15:01
ふるさと納税の五三焼カステラ
ふるさと納税の五三焼カステラ ふるさと納税のサイトを見ていてふとカステラを貰おうと思い立ちました。パートナーの大好物なので。長崎の時津町に申し込みをしたら、五三焼カステラが届きました。木箱入りのりっぱなカステラです。すぐに1本食べてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/01 20:11
城陽市のふるさと納税の特産品
城陽市のふるさと納税の特産品 ふるさと納税の特産品で、お酒を検索していたら梅酒が目に入ったのでふるさと納税してみました。 申し込み時にはよくわかっていなかったのですが、180mlが2本と梅酒の実が届きました。 すぐ飲んじゃうかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/19 19:18
あなんの誉 味噌
あなんの誉 味噌 今年はふるさと納税していないのですが、阿南町から味噌が届きました。なんでも今年のふるさと納税は寄付者多数で早々に受付終了となったからみたいです。阿南町は1万円の寄付でお米20kgと、破格の特産品なので受付終了は残念と思っていましたが、ご丁寧な対応ありがたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/18 20:44
北本市のふるさと納税の特産品
北本市のふるさと納税の特産品 もう少しふるさと納税できるかなと思って、北本市にふるさと納税しました。北本市のふるさと納税の特産品はトマトカレーで、今日届きました。トマトカレーは横須賀カレーフェスティバルのグランプリ優勝らしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/14 19:28
三川町ふるさと納税
三川町ふるさと納税 山形県の三川町からふるさと納税の品が届きました。お米「つや姫」5kgが2袋にパック米が4個です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/12 17:57
ふるさと納税千葉県睦沢町の巻
ふるさと納税千葉県睦沢町の巻 不勉強でどこにあるかも知らない千葉県睦沢町にふるさと納税して米をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/18 18:37
和歌山県田辺市のふるさと納税
和歌山県田辺市のふるさと納税 和歌山県田辺市にふるさと納税したら梅干7kgが届きました。 予想以上の大量の梅です。 食べきれるかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/13 13:11
阿南町からふるさと納税の米が届く
阿南町からふるさと納税の米が届く 長野県阿南町から箱に詰まった10kgの米が届きました。2回目です。前のがまだ食べ終わっていないです。タイミングに失敗しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/08 05:38
幸手市からふるさと納税の米が届く
幸手市からふるさと納税の米が届く 埼玉県幸手市からコシヒカリ10kgがが届きました。次々に届いて、食べきれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/25 18:55
阿南町からふるさと納税の米が届く
阿南町からふるさと納税の米が届く 長野県阿南町から箱に詰まった10kgの米が届きました。ブレンド米みたいですね。しばらく米買わなくてよさそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/23 21:22
栗山町からふるさと納税の特産品が届く
栗山町からふるさと納税の特産品が届く 北海道栗山町からふるさと納税の特産品が届きました。2kgの米が3種類、ゆめぴりか、ふっくりんこ、ななつぼし、です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/20 07:55
ふるさと納税by鳥取県
ふるさと納税by鳥取県 鳥取県にふるさと納税した結果、米が10kg(5kg×2袋)と、鳥取牛カレーが届きました。鳥取牛カレーは肉メインのカレーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/01 14:51
お米「朱鷺と暮らす郷」
お米「朱鷺と暮らす郷」 ふるさと納税したら、たいぶたって新潟県からお米が届きました。ありがたくいただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/11 20:23
吉野町のごんげんらいす
吉野町のごんげんらいす 奈良県吉野町にふるさと納税をしました。その結果、ごんげんらいすが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/18 18:14
山形県白鷹町
山形県白鷹町にふるさと納税をしました。お米が欲しいと思っていたのですが、申込書を書き間違えたのか、肉が届きました。Microsoft WordのファイルをOpen Officeで書いたのがいけなかったのかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/10 18:00
白鷹町の米
白鷹町の米 白鷹町ふるさと応援制度でお米をもらいました。しっかり1650円と値段が付いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/07 09:23
吉野町のふるさと納税の特産品
吉野町のふるさと納税の特産品 ふるさと納税で特産品がもらえるよというのに興味を持ってふるさと納税してみました。 場所は奈良県吉野町、吉野の千本桜がある所と思いますが、行った覚えはない町です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/29 15:22

トップへ | みんなの「ふるさと納税」ブログ

さまよう大アリクイ ふるさと納税のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる