アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「タカラトミー」のブログ記事

みんなの「タカラトミー」ブログ


タカラトミーの株主優待

2016/10/25 19:37
画像
タカラトミーの株主優待が届きました。ミニカーのセットです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タカラトミーの株主優待

2015/10/18 11:37
タカラトミーの株主優待
タカラトミーの株主優待が届きました。条件が悪化して、今回はリカちゃんはなしです。パートナーは不満たらたらです。株を買い足すか、株を放棄するか考え中です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タカラトミーの株主優待

2014/08/22 18:47
タカラトミーの株主優待
今回の株主優待は、90年前の都営バスの復興デザインです。リカちゃんもバスガール姿です。

90年前なので当然ながらこんなバスには乗ったことないし、バスガールなんて見たことない。けど、懐かしい感じです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タカラトミーの株主優待

2013/08/23 18:38
タカラトミーの株主優待
今年の優待はガッチャマンのリカちゃんです。髪が短いような。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タカラトミーの株主優待

2012/08/24 19:23
タカラトミーの株主優待
タカラトミーの株主優待が届きました。ポケットモンスターのトミカ、チャギントンのガチャレール、欠伸ちゃんになりきったリカちゃん。タイアップ物ばかりですね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タカラトミーの株主総会

2012/06/27 11:30
お土産
タカラトミーの株主総会がありました。会場に入ったら、お土産もらってさっさと帰る人もいっぱいいました。現金ですねぇ。斯く言う私も次の株主総会があるので早退してしまいました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「タカラトミー」ブログ

さまよう大アリクイ タカラトミーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる